2021-10-28

anond:20211028213329

KKはアメリカ弁護士資格を持ってる上に、坊さん並みの徳を積んでいるのか…やはり恐ろしい。

記事への反応 -
  • 多分3年間ほとんどセックスしてない。 眞子さまとは3年ぶりの再会。 その間、週刊誌はずっとネタを探してたはずだ。 何もネタが上がってないというのは、きっと何もなかったんだろう...

    • 日本史で習う道鏡もお坊さん。 お坊さんは禁欲の修行をしているらしいよ。

      • KKはアメリカの弁護士資格を持ってる上に、坊さん並みの徳を積んでいるのか…やはり恐ろしい。

        • 国際基督教だしね

          • 坊さん並みの徳を積んだクリスチャン弁護士で天皇家と親戚か。 もはや新しい宗教が作れそうだね。小室圭教、通称KKK。

    • こっそりやってたんじゃね

      • こっそりやってたんじゃね 誹謗中傷。はてな匿名ダイアリーはそんな場所じゃなかったはずなのに

        • 違うよ。恐ろしがってる人を落ち着かせるための優しい嘘だよ

    • 愛する意思だ。恐怖するのも妥当なレベルの、極めて強い愛。

    • オレは2年間アメリカに滞在してそれなりの日本人女性とも会ったけど、一度もセックスなんかしなかったぞ…!

    • 普通はほぼ間違いなくセックスするだの、ハニートラップもあったんじゃないかだの、お前の方が恐ろしいよ お前は島耕作の世界で生きてるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん