2021-10-23

子供が出来たら子供かわいいとか価値観が変わったとか言う奴ら

うるせー

前は子供に興味なかったけど、出来たらこんなにかわいいのかと思ったとか、ブクマカしょっちゅう言ってんの大嫌い

そもそも子供が産める状況って言うのが勝ち組環境じゃねえかよ

ここにもいるとおもうが

そもそも相手が出来ない

親の介護などで恋人を作る余裕もない

自分鬱病などでそんな気力もない

金がなくてそんな余裕もない

毒親教育で、子供どころか結婚すらも吐き気がする

などのスタートラインに立てない奴がいっぱいいるってのにさ

からしたら飯塚上級国民だが、「子供作ったけど趣味~」とか言ってるやつらも全部上級国民だわ

上級国民黙ってて貰えませんかね苛つくんで。

上級国民様がこんな場末はてななんかにいないでインスタやフェイスブックキラキラしといてくれません?

子持ちの上級国民様、頼むからどっかいってよ。

あんたら金も仕事もあって、テレワーク最高~!キリっ!って感じじゃん~

お前らにはコロナ渦で無職に放り出された飲食店バイト気持ちなんてわかんねーんだろ?

分かれとは言えないから、視界から消えてくれよ、上級国民様がいないネットの安住の地はどこにある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん