2021-10-19

ネット上のロリコンってなんであんなにデカイ顔してんの?

https://twitter.com/koshian/status/1449882172756688904

マジでネット上のロリコンの「俺たちもお前らも皆当然ロリコンだよなー」って態度ずっと理解できない

被害者の多くがPTSD発症する犯罪行為を堂々と娯楽として消費できる」の異常だろ

万引きや怪盗とは違って、人対人で危害を加える行為であり、その行為で多くのPTSD患者が生まれてるのにデカイ面して犯罪行為で楽しんでるのおかしすぎないか

被害者PTSD発症させる犯罪行為のものを消費する娯楽」って他にはリョナスプラッターあるじゃんいじめテーマにした漫画サスペンス犯罪行為のものを消費していないのでこれとは違う。いじめ漫画はいじめから立ち直る過程を消費してるし、サスペンス事件の謎解きの過程を消費してる)、でもリョナラーやスプラッター愛好家ってデカイ面で「皆普通リョナラーだよなー」なんて態度取らないし、Twitterの鍵もセンシティブ設定もかけないでグロ絵流しまくらないよな

でもロリコンって鍵かけないでロリエロ絵流しまくるし掲示板(5chやふたば)でも当然のように実在する未成年性的に消費する発言しまくるじゃん

現在進行形性的虐待受けてる女性や、過去被害にあって今もPTSDに悩まされ続けてる女性がたくさんいるのに、そういう方に見える形でロリコンがここまでデカイ面してんの害悪すぎると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん