2021-10-07

今日木曜日かぁ

明日仕事明後日も少し仕事

仕事24時間365日頭から離れない

なんか胃が痛くなってきた。腸の調子も悪いのかゴロゴロいってるな。

から見ると上司も部下も身勝手な人がほとんどなんだけど、彼らから見ると俺も身勝手人間なのだろうか。

それぞれの役割をきっちりこなしてほしいのだが、"それぞれの役割"の細かい部分が人によって認識が違う。

からすれば課長が平社員仕事の指示出して管理することや、社長本社社屋の引っ越しについて考えることは当たり前の役割だと思うんだが、

彼らにとっては自分役割ではないらしい。

課長には繰り返し、社長には優しく、「それはあなた仕事ですよね」と伝えてみたが、理解してもらえないみたいだ。

いい転職先もないので、自分のため会社のためにいろいろ背負ってしまうのだが、そろそろ限界を感じる。

ただでさえ年末にかけて忙しいのに、単発仕事が来月再来月にほぼ確実に入ってくる。

人に任せたいが、投げる先が見つからない。

  • 背負ってしまうから問題が起きてないようにみえるのでは 一度、問題を処理せずに爆発させてみては? それで会社ごと消滅してしまうなら、それはそれで諦めるってことで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん