2021-09-04

おもしろ日本語が出てくるスペイン語ソング発見

https://m.youtube.com/watch?v=doLMt10ytHY

この曲の2:50〜からなんですけど、マジで笑い転げてしまった

いや、実際バカにするべきではないし、発音もかなりしっかりしててすごいと思うんだけど、それはそれとして、イカツいラッパーの兄ちゃんがいきなり日本語

今日セックスしたい でもあなたとだけ どこにいますか? どこにいますか?

なんて歌い出して笑うなっていうほうが無理だろ

これギャグなのか?

突然アニメ調になってるし、そういうギャグなのか?

でも南米ラップって基本的にずっと直球でセックスした・セックスしたい・セックスしましょう、って話しかしてない感じあるし、あんまりギャグには見えないんだよな

そんでこれが3.2億回とか再生されてるのも相当面白い

Twitterで"今日セックスしたい"で検索かけると外国人歌詞ツイートがモリモリ引っかかるのも死ぬほど面白い

これは面白いですよ

でも一方で、バカにしてはいけないという気持ちはかなりある

どうしたらいいんだこれ

でも面白すぎるのが悪いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん