2021-09-02

朝ドラぬいぐるみペニス案件

震災家族バラバラになってしまメンヘラ気味のイケメン漁師のりょーちん、仕事をバックレて弱った演技をして心配する幼馴染の純朴ヒロインモネの気を引き続けようとしていたのだが、モネのほうは東京イケメン医師に惹かれていて自分から離れていきそうだったんで、部屋で2人きりになったタイミングで腕を掴んで強引に

りょーちん「昨日は『俺、モネしか弱音話せない』って泣いちゃったけどごめん」

モネ「いいよ、話なら聞くし」

りょーちん「違う、そういう意味じゃない(ぐいっとモネを引き寄せて顔を近づけさせて)分かってんでしょっ」

モネ真正からしばらく見つめて「何でもしたいって思ってきたよ。でもこれは違う。あたしはりょーちんのこと可哀想と思いたくない」

りょーちん「それでもいい!」一線を越えようとする

モネ「これで救われる?」

りょーちん「ごめん… こえーw 俺そもそも誰かを好きになるとかもういいんだった。だって怖えじゃん。死ぬほど好きで大好きな存在が消えたら(震災で母ちゃん死んで家族バラバラになったし)」

モネ唖然

 

家族ぐるみで仲のいい幼馴染の男子ペニスマンだった!しかも振られたら最後呪い言葉を女に残していく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん