2021-08-30

今日は一日大人しくしておく増田須磨区おテシク品と落ニチイ這うょ気(回文

おはようございます

今日は家にこもってるわよ。

事務所おやすみにして体調がいまいちなので大人しくしてます

いや多分コロナのたぐいではないか安心してほしいんだけどちゃんと履いてるわ。

病院に行ってきて頓服薬をもらってきて、

ひどくなったら薬を飲むってやつを繰り返しているんだけど、

痛みが辛くて夜も寝れなくて、

でもだんだんと薬を飲んだら

どのぐらいの時間で効き目が出始めるとか、

どのぐらいの時間で効き目がなくなってくるか、

なんとなくわかってきたので、

よく寝れるように逆算して就寝時間に痛みの無いようにしているわ。

でもあとお薬が5錠しかなくて、

この5錠を飲みきったらどうなるおか不安でたまらないわ。

それまでに改善してくれることを願うけど、

こればっかりは待つしかないみたいなのよ。

だんだんとは良くなってきているものの、

とりあえず薬が切れることが恐怖だわ。

籠もってるからこそ

ゲームやりたい放題、

テレビまくり放題と思いきや、

なんかそんな気力はなく、

ただただじっとして過ごしているだけよ。

ラジオけが唯一のラジオだわ。

これしか

ラジオしか勝たん!って感じ。

今日は溜まったら聞き逃したラジオでも聞くチャンスだと思って

チャンスタイムってことにするわ。

あと常備食も常にやっぱり常備しておくことも大切だわ。

インスタント食品とか、

意外とお米はあっても炊くまでの気力がなかったり、

やっぱりカロリーメイトとかそういうのもある程度常備しておいたほうがいいわね。

今日の教訓よ。

即食べられるレトルト食品・チンして即食べられるご飯とか

常備したほうがいいわねって

冷蔵庫の食料もそろそろ底をつきそうよ。

今日はこのぐらいにしておくわね。

ひっそりと残っているリソースを削りながら過ごす感じもたまにはいいわね。

いや!

よくない!よくない!


今日朝ご飯

豆腐がかろうじてストックがあるので、

日清豆腐サラダチキンラーメンがあって、

それかけて食べたら美味しかったわ。

カロリー全然取れてないので、

味の濃いものが恋しいわ。

キムチ冷蔵庫にあるけど、

あれは強力すぎて今は敬遠したいところよ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーがあるので、

それをガブガブ飲んだわ。

飲んでるつもりでも

体内は水分不足担っているようで、

これが困ったことに自覚がないところがまた厄介なのよね。

まあ気をつけるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん