2021-08-28

今までいわゆる変なオヤジセクハラされたとか、ぶつかられたとかの経験全然ない

毎日満員電車で通って、挙句車内で寝こけてても痴漢も何もあったことないし、ナンパは本当に数回だけならあったけど、しつこくされたこともない

 

それがいいことなのはわかってる

わかってるんだけど、間違った感想からここに書き散らしておくんだけど、上に書いたような「若い女からナメられた、絡まれた」ってことがほとんどなくて、最近本当に悲しくなってる

変なやつに絡まれないんだからいいって思うかもしれないが、ボサボサの黒髪メイクしてない顔、おしゃれでもなんでもないメガネ、くたびれた服と持ち手ボロボロになってるカバン、派手なパーツなんかひとつもない。

完全に「どっからどう見ても殴ったって殴り返さない女」なのに、そこまで揃ってるのに、変なのに絡まれたってことがもう本当にない。派手な見た目にして威嚇する以前に変な奴すら寄ってこない。

鬱っぽくなって急に真夜中に海にでかけたりするけど、そういう時ですらすれ違った車や人から声かけられたこともない

最近よく見かける「女ってだけで生きづらい」のあらゆることに出会たことがない

最初のうちは変なのに絡まれなくてよかった、幸運だったと思えてた

でもさ、だんだんみんな人生で一回はあるよね、若い女ってだけで生きるの辛いよねって書いてて、「あれ、私ってなんかもう「女」としてすら思われてないから何も不便しないのか」と気づいてただただ虚しい

若い女以前に近寄りたくもないキモブスだからみんな寄らないんだなと思うと辛い。そんなキモいのに生きててどうするんだと思ってしまう 早くしにたい

  • CHAIのコンプレックの肯定的な歌でも聞いて寝ろ https://youtu.be/AkiSZ076vOc

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん