2021-08-24

アストラゼネカ承認されるのかな?

南アフリカ確認されている変異ウイルスに対する効果は薄いし、

なんか治験も色々グダグダだったからなぁ……

個人的には、モデルナの承認を急いで頂きたいと思っています

https://twitter.com/MIKITO_777/status/1378912188832751624

アストラゼネカ製は年齢制限を設けるなどの検討をするため、当面の使用を見送る』

やはり、アストラゼネカ製は使用されそうにないですね。

それがいいかと思います

モデルナ・アストラゼネカワクチン、特例承認へ 厚労省部会了承 | 毎日新聞

https://twitter.com/MIKITO_777/status/1395356084848631810

来るのは多分ほとんどの医療従事者が覚悟していますね。

あとはそれを出来る限り小さくしたうえで、最後の波にしたいです。

皆さん、あと一息、力を合わせて頑張りましょう。

https://twitter.com/MIKITO_777/status/1406264722672918529

6/19から、長い呼吸です。

イスラエル、とうとう2日続けて新規感染者0人を成し遂げました❗

年末年始には1日10000人以上が感染していた国が、マスク等の制限全面的に解除され、完全な日常世界最初に取り戻しました。

これ画像人口の7割がmRNAワクチンを接種した国の姿です。

日本も早く追いつきましょう❗

https://twitter.com/MIKITO_777/status/1402942755853135874

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん