2021-08-22

21歳、抜け毛、夏

最近というかもうずっとだけど、まーじで抜け毛やばい

ベット結構な数抜けてるし、家中自分の毛が散見される。

天パ、天パだからか?天パってなんか抜け毛多そうなイメージあるよね。

天パだから形状で一発で自分由来の毛って特定されるのもしんどいわな。

なんかやけに毛が細いし。天パだからか?

ただでさえうっすい毛なのに、天パだと毛の分布具合がランダムから運が悪いとめちゃめちゃスカスカになる。

髪をセットするたびに天パガチャ

オリンピック男子バスケ見た人ならわかると思うけど、日本代表渡邊雄太選手なみにスカスカになる。あの人も相当キてた。

しかベットに落ちてるやつ見ると長い奴だけじゃなくて小指の第一関節くらいの長さのちっちぇえ~~くてほっせえ~~~のも抜けてる。

よく紛争地域小学生低学年くらいの子供が自動小銃持って戦争に駆り出されている写真を見る。

子ども兵士」というらしい。過酷な状況下ではそんな小さな子供までがプレイヤーとして戦争に参加することになる。

抜け毛も一緒。まだ年端もいかない髪の毛の一年生が俺の頭からベットに次々と降下していく。

毛のフサフサな先進国で生まれればそんなこともなかったのに・・・

この状況はおかしい、変えなければならない。

21歳、抜け毛、夏。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん