2021-08-08

普通になりたい

普通に生活できている人、マジで羨ましいな。

自分過眠症が酷すぎてまともな生活ができない。

平均的睡眠時間が14時間くらいで、月に2週間は毎日16時間以上寝ている。ついでに超夜型。日が出てる時間活動できない。ねむ過ぎて。

それでも普通生活がしたくて薬飲んで起きるようにしてたけど、それしたら2ヶ月で平衡感覚おかしくなってまともに歩けなくなっちゃった

夜起きる生活に戻したら治ったからもうどうしようもない。

障害者手帳とか貰えないのかなこれ。

でも、もう学校卒業するし自立しないといけないから、就職とか考えるけど会社迷惑かけすぎて無理。

フリー仕事出来る技術も無くはないけど、才能と努力掛け合わせの世界すぎて、努力する時間すら確保できない自分はどうすることも出来ない。

プログラマーとかやりたかったけど、アルファベットの見分けがつかなくてそもそも出来ない。

数字の見分けもつかないか事務系も無理。

識字障害、マジ勘弁よな。

てか識字障害睡眠障害の組み合わせやめてくれねえ?どっちかだけならまだ何とかなんだわ。

普通の人になりたい。普通の人未満の願望。

  • 日中の眠気を覚醒剤で乗り越えられないのかな?もし捕まってもムショで衣食住保証されるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん