2021-07-28

同じ漫画が好きなまともな友達が欲しい

とある漫画がずっと好きで、連載している本誌を買ったりアニメを何周もしたりしている。

二次創作も好きで百合と夢以外は小説イラストも見る。

コスプレは好きではない。

いつも1人で楽しんでいるのだが、感想を言い合ったりする友達が欲しい。

ネット上で人の感想検索したりつぶやいたりすることはあるが一方的コミュニケーションなので、虚しい。

誰か気のあう友達感想を共有して楽しさを分かち合いたい。コロナが落ち着いたら少人数でオフ会とかもしてみたい。

提要側になればハードルが下がるのではないかと思い昔少しやっていた絵を練習しているがド下手すぎて道のりは長そうだ。

また公式にないカップリング妄想オープンにすべきではないと思っておりそれがより自分の首を絞めている。小説は書けない。

Twitterで人に話しかける勇気もない。Pixivコメントする勇気もない。まずはマシュマロから投げてみようかな。。

  • 増田で部活動したら?

  • おそ松 赤塚漫画まで買うなんて気合入ってるな

  • 自分はこういう欲は5chで満たしてるけど 名ありで継続的に交流したいということかな? Twitterの〇〇好きな人と繋がりたいタグは馴れ合い必須ぽくて心理的ハードル高いわ

    • 全文そうです。会話だけなら5でもできるし実際してるんだけどオフで会ったりキャッキャしたい。 繋がりたいタグはむしろ中高生(当方はアラサー)ややばい人のフィルターになってい...

  • マシュマロ、良いと思います。マシュマロで感想を送るのに慣れてきたら、引用リツイートであくまでも独り言的な感想ですよって顔して短めに感想を書いてみるとか。書き手に通知が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん