2021-07-23

[] anond:20210723135828

そもそもミュージシャンお笑い芸人なんて

『フツーはカッコ悪い』が元じゃん 

学生(若い頃)の頃にヤンチャ(悪いこと)しましたよね?』みたいな

 

んでコイツらにたいして言いたいことは

 

しねぇからバーーーーーーーーーーーーーカだな

 

ブクバカ案の定この当たり前を抑えられないみたいだけど

b:Id:omega314「私は他人いじめたことはない」と言い切れる奴とか一番の警戒対象しかない。
b:Id:omega314「悪いことしてないだけの人たち」は本当に厄介

 

様々なインフラスーパーコンビニ外食産業が使えるのもみんな悪いことしてないのが当たり前だからだし

他人いじめない・悪いことしないのが当たり前だから街をケガする事なく歩けるってそんなに難しいか?って思う

 

『悪いことしないのが普通だが、ガキならある程度は許しましょう(チャンスをあげましょう)』が

本当に良くない理解につながってるなって思う

 

 

加えて恥知らずにも平然とこういうことも言うから

b:Id:triggerhappysundaymorningラーメンズ不謹慎に関してはお山田で例えるとお山田行為不謹慎ジョークネタに使ったレベルなので怒られるべき話だが「謝れば済む話」.

 

二度と God save the queen, the fascist regime とか No future, no future, no future for you No future, no future, no future for me... って言うなって話だわな

 

ひとつパンクでもロックでもシニカルでもない

 

ただのクズ

  • 低能先生もあれだけ中傷発言を乱発しておきながら 「自分は悪質な発言はしていない、お前らとは違う」って信じ続けてたよ

    • 彼が公的な仕事に就いたです?   そして、 ラーメンズと同様にSWCに抗議され、海外のメディアも報道されていたが、 ラーメンズにように解任されていなければ、 小山田圭吾氏・のぶみ...

      • お前の話をしてるんだが? お前公的な仕事してんの?

        • そのまま返したい   小山田圭吾氏・のぶみ氏・ラーメンズが辞任に追い込まれたのは 公的な仕事をするのに相応しい人物では無いから なんなら とんねるず なんか民放なのに追い出さ...

        • ?批判者はどんな仕事してても関係なくね?

          • 石を投げる資格があるかどうかを確認したいんだろうけど、そういうこと言うやつの間抜けさって滑稽だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん