2021-07-23

anond:20210723150604

彼が公的仕事に就いたです?

 

そして、

ラーメンズと同様にSWCに抗議され、海外メディア報道されていたが、

ラーメンズにように解任されていなければ、

小山田圭吾氏・のぶみ氏みたいに辞任もしていなかった

麻生大臣と同じ状況だったんですか?

記事への反応 -
  • そもそも、ミュージシャン・お笑い芸人なんて 『フツーはカッコ悪い』が元じゃん  『学生(若い頃)の頃にヤンチャ(悪いこと)しましたよね?』みたいな   んでコイツらにたいして言い...

    • 低能先生もあれだけ中傷発言を乱発しておきながら 「自分は悪質な発言はしていない、お前らとは違う」って信じ続けてたよ

      • 彼が公的な仕事に就いたです?   そして、 ラーメンズと同様にSWCに抗議され、海外のメディアも報道されていたが、 ラーメンズにように解任されていなければ、 小山田圭吾氏・のぶみ...

        • お前の話をしてるんだが? お前公的な仕事してんの?

          • そのまま返したい   小山田圭吾氏・のぶみ氏・ラーメンズが辞任に追い込まれたのは 公的な仕事をするのに相応しい人物では無いから なんなら とんねるず なんか民放なのに追い出さ...

          • ?批判者はどんな仕事してても関係なくね?

            • 石を投げる資格があるかどうかを確認したいんだろうけど、そういうこと言うやつの間抜けさって滑稽だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん