2021-07-16

問題小山田圭吾だけじゃない

お前が学生の頃にイジメやってた奴でもそうじゃない奴でもさ、

時が経って精神的にも成長して、イジメなんて最低だって道徳が備わった上で、社会的成功を収めて有名人になったとするじゃん?

で、それに嫉妬したキチガイが「実はあいつにいじめられてた」ってネットで大声で叫び始めたら、

成功者を引きずり下ろすことに命かけてる暇人どもが、お前の人生をめちゃくちゃにしにくるわけ。いじめがあったかどうかなんて関係無いよ。

お前がいじめてないって言ったって、いじめられた側がいじめられたって言ってんだからな。

10年や20年どころじゃない、30年、50年経ってもダメだ。どのような社会的貢献があったとしても、未熟な頃にやったイジメ永遠に許されない。

もしかして墓を暴こうとする正義マンすら現れるかもしれないよね。出る杭は叩かれるという日本村気持ち悪いところだな。

犯罪懲役刑社会復帰できるのかもしれないけど、イジメは裁かれないからな。私刑でやるしかないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん