2021-07-15

メス墜ちおじさんの思考回路

男の娘とか女装男子二次創作にはほぼ必ずメスにしようとするメス墜ちおじさんがいて死ぬほど邪魔

別にメスにしなくてもそのまんまでむちゃくちゃ可愛いのに身勝手レイプする。男の子の良さを口で否定してかかかりながらレイプして心にトラウマを植え付けて、「男の尊厳を思い知れ!」とか言いがかりをつける。で本人の魅了を完全に殺す。

ゲスい。ひどい。可愛そうなのは抜けない。

言うなれば美味しくなるからって天丼マヨネーズぶっかけるみたいな所業。元の良さを殺してかかってる。邪道だ。

でもそんなのが世の中の男の娘ジャンルではかなり幅を利かせてる。世の中にはメス墜ちおじさんに共感して、男の娘尊厳破壊してレイプして抜ける人が多くいる。

そういう人間はどういう思考回路をしているのか気になる。

「んん~???お前何性別を偽ってるの???

よくないよ???何詐欺行為働いてんの???

大の大人を騙しやがって罪を思い知れよ???

制裁ついでにレイプするよ???」

なのか

「"男"という誇り高く偉大で絶対的支配者に生まれながら女のふりをするなどとは列島種めが!!

偉大なる"男"を名乗る資格などないぞ非国民め!!!

薄汚れた娼婦から男の尊厳取り上げてくれるわ!!!!」

なのか

「女のフリするとかキモくね?

てか男に抱かれるとかホモじゃんキモ

どうせキモホモなんだから何したっていいじゃん」

みたいなやつなのか

「あら~どう見てもメスだね〜絶対そうだね〜

あれれ~でも君は自分性別についても理解できてないんだ〜可哀想だね〜

僕が正解を教えてあげなきゃね〜

からレイプするね〜」

なのか

全部キモい。

レイプするやつの思考回路なんてまともなわけないが。

もうちょっとメス墜ちおじさんに共感できるマトモな理由があるなら聞いてみたい。

具体的には七松○志とか。

  • 理解できてるじゃん ワイは不憫萌えが苦手だな。しかも作者にも読者にもリョナの自覚が無いヤツ 関谷あさみのyour dogくらい『不憫萌え・依存』を真面目に書いてるならいいけど 記号的...

  • その中から君が1番納得するものを選べばいい そのために描写しないでやってるんだよ

  • 増田をメス堕ちさせたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん