2021-06-12

ガルちゃんで渾身のネタが滑って叩かれてる

物心ついた時から2ちゃんねらーなんだけど

最近ガルちゃんも始めてこれはこれで今までできなかった女特有話題があって楽しんでた

大丈夫、私は女です

この間スレ?トピ?の最初の方に変な奴がいて雰囲気悪くなりそうだったから渾身のネタを投下したんよ

2ちゃんだったら速攻作り話ってバレてちょっと和む流れになる感じのやつ

上手く行けばいくつか安価つく感じの

ニヤニヤしながら投下したら


ガールズ達その作り話めっちゃ信じて感想言ってきてさ

で嘘ですごめんなさいって言ったら「嘘かーい!」ってなるかと思ったらさ

嘘つき 酷い

みたいなレス付いてさ


なんかさ....害児なのかな?

秒で詐欺に騙されそう

ユニセフ感動ポルノみたいな広告無くならないのもこういう層がいるからなんだなと思った

テレビ報道とかまんま真に受けてテレビドラマのストーリー一喜一憂するような人種って本当にいるんだなと思った

なんだかんだそういう人種の事ってみんな馬鹿にしてるからネットあんまりしないDQNみたいな奴らかと思ってた

少なくともネット掲示板で遊んでる奴は違うと思ってた


嘘を嘘と見抜けないとインターネットを使うのは難しいけど

使うだけならサルでも出来るってわけなんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん