2021-06-10

女児と成人男性カップルを見た時の感想

もう何年も前の話

当時俺は19歳で、大学中退して引きこもっていた

新卒就職が決まった兄貴会社社員寮を内見しに行くというので、暇をしていた俺もついていったのだ

その帰り道にそれを目撃した

場所吉祥寺駅下りエスカレーター

俺の前に20代前半とおぼしき男性小学生くらいの女児が手を繋いで立っていた

ん?兄弟か?と思って何となしに見ていたら突然、二人がこの俺の眼前で熱情的なキスを交わし始めた

欧米の人が挨拶代わりに交わす類いの軽めのキスではなく、明らかに恋人同士で交わされると伝え聞く深い深いキスだった

数秒間の口付けの後、二人はおもむろに顔を離した

女児が照れた様子で男性にはにかむと、男性は再び女児の手をとった

やがてエスカレーター終点にたどり着くと、二人は手を繋いだまま何処へと歩き去った

俺は正義感嫉妬心からよっぽど通報してやろうかと迷ったが、今回に限り見逃すことに決めた

俺の後ろにいてこの異常な恋人達を目撃しなかった兄貴にも黙っていようと決めた

だが、当時引きこもりだった俺もようやく就職が決まり、来月から社会人になる

から俺は今回、社会人の責務としてここに匿名告発をする

YesロリータNoタッチ

  • お前の性癖と願望が生み出した幻覚だろ

  • 見た目で年齢を決めつけて差別するのはいけないこと それはルッキズムと言います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん