2021-06-07

anond:20210606235124

174センチ高身長かは怪しいとこだが俺はライトオタク顔面イケメンハゲ

タバコ吸わないパチンコ行かない

残念だったな

元増田の条件からすると、年収とチンポのサイズが一致しないのが無念じゃ

記事への反応 -
  • 何人もの男性と付き合ってきたけど、何かと別れることが多かった。 27歳になって理想の男性像が固まってきたのだが、こりゃ結婚出来ねえやと苦笑い。   ・身長はできれば170cm以上ほ...

    • 背が平均以上で顔のいい男はほとんどオタクにならない。 たまにいるが喫煙者かパチンカス。もしくは性格が童貞。

      • 174センチが高身長かは怪しいとこだが俺はライトオタク顔面イケメンハゲ 残念だったな 元増田の条件からすると、年収とチンポのサイズが一致しないのが無念じゃ

    • その年になると見た目のいい男ってヤリチン以外残ってないのよな

    • 連絡先ください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん