2021-06-06

対消滅してほしい」は卑怯者の言葉ですよ

極端なウヨサヨとか男性嫌悪女性嫌悪主義者に対してなんか使われてるあれ。

要は「互いに死ね」って言ってるんだけど、訴訟沙汰を避けたいのか、強い言葉を使って自分批判されたくないからなのか、死ねって言って実際に死んだときに罪悪感を覚えるのを避けたいのか、理由は知らんが死ねとは言わないんだよね。

遠回しにしか言えないんだったら言うなよって話なんだけど、どうも彼ら彼女らはそれができないらしい。

そういう言葉を使ってる人の過去ブコメ浚うと万引きだとかパパ活だとかのマイルドいかえを批判してたり不一致甚だしいのがいるんだよ。

死んでほしいなら死ねって言え、死ねって言えないんだったら「対消滅してほしい」だなんてマイルドに逃げるな。

対消滅してほしい」は卑怯者の言葉ですよ。

 

ちなみに体重50kgの人間二人が対消滅するとTNT換算で2ギガトンくらいのエネルギーになるんだって

広島原爆が15キロトン、米ソ冷戦時代核爆弾全量で10ギガトンくらいだそうだから東京対消滅したら関東圏の人間は大半が蒸発するんじゃないかな。

なんなの?「対消滅してほしい」っていう人は遠回しな自殺志願者なの?

気に食わない人間二人を消滅させるために何十万、何百万の人間道連れにしたいとかあたまおかしいんじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん