2021-05-24

いい感じのリョナ作品が無い

成人向けじゃない健全リョナ作品が読みたいゾ

大量に血液出てたり、はては拷問の末に殺すとかそういうんじゃないんだよ

あとおっぱい出したりレイプしちゃたりとか、そういうんでもないんだよ

ぶん殴ってわからせてやってから涙目で震えているところに、指切り落とすとか骨折させるとかそれくらいのが良いと思います

精神壊れるのとかも何が良いのかよくわからない。いきなりドカーン再起不能な大きなダメージ与えていて情緒へったくれもありません。

っていうか再起不能とかほぼ殺人からな。リョナとはちがくなーい?リョナられても、最後希望がちらついて「正気を手放せない」という絶望を味わいたいのです。

まりリョナ作品っていうか、味わい深いリョナシーンがある作品かも。

痛がる姿とか苦しむ姿もいいですけど、それだけではなんか興ざめする。

直接ぶん殴ったり拷問するとかそういうシーンもう良いんだわ。弱み握ってエッチなことやらされるかも〜とか思ってるところに、自分自分の指を切り落とさせられるとか、そういう程度のが読みたいです。

痛みや苦しみ暴力を前に怖気づいて怖がっている様子をもっと丁寧に描写してほしい

最初は気丈に振る舞っていても畳み掛けられる暴力インフレーションへの恐怖に屈する様を愉しみたい

リョナ検索かけるとオーバーキルしてたりエロ作品が多くて、ちょっと違うんだよなぁってなる

まぁ自分ちゃん作品を探せていないのかもしれませんが

リョナ=成人向けって印象あるから、難しいかなぁ。

逆に言うと暴力とかが伴わなくても、吐き気をもよおすような絶望を感じられるシチュエーションは好物なので、自分が求めてるのがリョナじゃないって可能性はある

絶望を描くってのはそのもの物語を丁寧に書かないと表現するのが難しいから、必然的絶対数が少ないとか?

ただの鬱作品エログロには興味がありません。最初から計画されて丁寧に積み上げてから地獄の底へ突き落とされるような絶望を味わいたい

なんなら最後は助かってハッピーエンドでもいいくらい。一般小説というには暴力表現がしつこくてやりすぎてて、成人向け作品というにはエログロが足りないくらいのやつ読みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん