2021-05-12

そもそも何でみんな吉本お笑い芸人面白いって言ってるのかわからない

いや普通にからいか

前に弟がお笑い番組DVDを片っ端から見てるので

「なにが面白いの?」と聞いたらお笑い文脈なのだと言ったがそれ以上の説得力を感じなかった

文脈オンリーということは一見さんお断りたまたまTVで見てもちっとも面白くないのは当然ということ?

くそんなん見てられるなあと

ゲームアニメも確かに文脈は高度化してるけど、それでもまあチュートリアル試行錯誤したり

根源的なとこをガンって殴ってくる新作は5年か10年に1回は出たりと頑張ってると思ってるが

吉本芸人のやつ時々見ても刺激的には見えない。若い芸人笑点の老人レベルだがそういうもんなのか

なんかのタイミングで見た横山やすし過去ビートたけしの刺激のがずっとすごくて

今の吉本芸人って何のためにいるの? てのがサッパシわからん

放映してない小屋に行ったらもう少しマシなの?

いちど浅草演芸場に親のつきそいで入ってつまらなくて途中からスマホいじってたんだが

あの程度のを我慢して見続けて当たりを探さないといけないの?

息抜き娯楽にそこまで努力要求されなきゃいけないの? 謎すぎる

  • 増田の好みなんかしらねぇよ! 人それぞれ好みがあるんだし、なんで増田と価値観共有せなあかんの?おーん?

  • ゲームも嫌いな人からすれば「趣味になんで苦行が必要なの」ってなってるよ

  • マイナビラフターナイトでも見たら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん