2021-04-04

俺が真のリベラルだ!なんて言うつもりは無いけれど

勢いで筆を取っている


まりにも酷くないですか?
いや成熟した大人として格好付けるのはやめるわ。

まりにも酷すぎるんじゃねぇか?

そんなに弱者男性が求めるものを女にしたいのかお前らは。
お前らは自分が何を言っているのか、自分言葉にしていることがリベラルだってマジで思っているのか?
それが大人の態度なのか?それが日本未来を憂うヤツの態度なのか?それが愛を知る者の態度なのか?

俺はそんな態度はリベラル成熟した大人だとは思わんし、それがリベラルだというのならばリベラル成熟した大人であると思うことを辞め、落ち着かなく汚ぇ言葉使って意思表明してやるよ!

世の中には弱者が居て、無視され冷遇され悲しんでいる者が居る。
これまでの社会構造から男女が持つ不遇さは性質の違いはあれど大小長短などの差なんて無いってのはこれまで散々語られてきたことだろうが。
それをなんだお前らは。ひとたび弱者男性の話となれば「弱者男性は女が欲しいんだろ?」とすり替え、下世話かつ問題矮小化に終始する。

お前らの言い訳なんざどうでも良いんだよ。テメェがいま口にしていることはクソ!これ以外の評価はなくクソなんだよ!クソ!

自己保身や自分感情を一旦置いといてゼロベース客観的自分の吐いた言葉の印象を考えてみろや。
弱者男女双方の問題を何ら解決できるわけでもなく、上から目線で「女が欲しいだけだろ?」と言ってるだけ。なっ?単なるクソだろ?
あぁそういや良い歌が流行ってたな。

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
あなたが思うよりも健康です
一切合切凡庸
あなたじゃ分からいかもね

  • はてサヨにうっせぇわを叩きつけるセンスに脱帽した なるほど確かにこの歌にははてサヨも含まれるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん