2021-02-24

サイコロステーキ

いおんのたすまにあさんサイコロステーキ冷凍でお安い

しかし成分表を見るとなんと8.9gがタンパク質なのにたいして28.9gが脂肪 

およそ3.5倍の脂肪はいっています ぶっほ なぜ買ったし

脂肪は焼くと液体になってぬけだし肉が縮みます

さあどれだけ縮むでしょうか

 

まあ案じていたとおり1/4にはなりますわな 

ダイスキャラメルの箱くらいのが焼いた後は爪楊枝さして試食に出てくるくらいのちびっこサイズですわ ワロスワロス かろうじてポークビッツには勝ててるかなくらいの

焼きながら出るあぶらがじゃぶじゃぶなので紙ですいとって捨てました

セルフ揚げ物だね

ちなみに紙は通販緩衝用に入ってくるわら半紙梱包

くしゃくしゃにまるめてビニール袋にいれて上からたらす・・のはビニール袋に穴が空きますのでやりません あと尻漏れフライパンも焦げ付くのも面倒

ちゃんと折りたたんで入れて吸わせます 別に毒になるものはいってないしコロナがいたとしても揚げれば無毒 

もも全然じゃぶじゃぶなので3回吸い取らせたらあきらめてあとはお茶碗に捨てましたわ油

味は練り込んであるからそこそこ美味しいけどコスパ悪すぎ~

ももカットして塩振って焼こうぜ今度から

 

添え物はお昼のしゃぶしゃぶに入ってた水菜もやし豆腐 というかそもそも夜もしゃぶしゃぶにしたかったけど(寝ていて食べてないくせに)断られた

クリームパスタがいいっていってたけど小麦粉たべすぎるとお腹壊すでしょ 昨日からパン5個だのカップ麺だの食べてるのにな

は~肥満治すのめちゃむずかしい

というかスマホのみすぎで食卓見えてないんだよな 水菜もやしが見分けつかないっていってた

メガネしておいしい野菜をたべてほしい

きこえのよさだけでメニュー判断してやがったので炒めものでも内容物を詳しく「コンビーフとおなじ味つけ」とか言うくせがついた

ちなみにキャベツレタスメガネしてないか判別がおくれてる

こういう食べてから文句いう偏食は「テーブルの上が実はろくに見えてない」ケースこれからふえそう 

 

あとゆで卵2つ分の卵サラダもぺろっとたべてた

以前書いたのでレシピは省略 オレガノでぐぐったら多分出る

てかリンクタッチするだけででたけど

ここでオレガノの話してるやつ3年前からほぼ全部俺じゃねえかw

オレオレガノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん