2021-02-04

もっと私のヒジを見て

おかしさに気づいたのは、昨年の秋でした。


「あれ、なんかヒジの辺りの毛が濃くないか?」


体が硬い私はヒジの辺りをよく見ることができません。

また腕毛も大して濃くないので、夏が終わればそれほどケアする必要もないと(私は)考えていました。


在宅での仕事が増えていたので、部屋で薄着でだらけた姿勢で机に向かうことが多く、

コーヒーを溢した時に「熱っ」と思いっきりヒジの辺りを曲げて見た時に違和感を覚えました。

ちょっとこの辺に立派な毛が生えてるな。伸びたらプレスリー衣装みたいだな。」


それから逡巡がありました。


逡巡と言いつつ最後の一点集約な気もしますが、このヒジを与えられた恵を大切に育んで、

馬のタテガミのような、ヒジ毛でヘアドネーションできるようなそういう決意の元に、私は今ヒジと暮らしています

質問です

ヒジ毛をキレイに育てる方法を知りませんか。体毛を部分的に育てる方法を知りませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん