2021-01-19

ウサギとカメ原作を昔読んだはずなんだけどググっても出てこない

確か、

ウサギは村一番のイケメン早漏で、カメブサイクの遅漏。

ヤリチンウサギは、抱かれたくない男ナンバーワンカメ馬鹿にするんだけど、それに怒ったカメが「お前みたいな奴は本当の愛を手に入れられないよ」と口にする。

それが村で話題になってじゃあどっちがいい男か勝負で決めることになり、公開セックス対決が始まる。

ウサギは早速色んな女を侍らせて早漏を活かして次々中出しして、「こんだけの女が俺の子供を欲しがってるんだぜ?」とアピールする。

その頃、カメは幼馴染のブサイクとちんたらセックスするんだけど、緊張してるし遅漏だからいつまでも射精が出来なくて機能不全で男としてそもそも終わってると煽られまくる。

しまくったウサギ疲れたからと膝枕されるんだけど、ふと目を覚ますと状況が一変してる。

ウサギが寝てる間カメは結局まだ絶頂には至らないままチンコを固くしままでずっとセックスしてる。

カメと繋がってる女はずっとチンコ入れられっぱなしでもう何回イったのかも分からない。

んで遂に爆発するんだけど、ずっと我慢してたもんだからいつまでもドクドクと汁が繋ぎから出続ける。

カメ相手は凄い満足した顔で、村の人間カメこそ男として理想のモノを持っていると言われる。

ウサギは何とか挽回しようとするけど、さっき散々出したもんだからまだ回復しておらず、調子こいてるだけの早漏野郎として周りから煽られる。

そのあと村ではカメモテモテになるんだけど、カメは幼馴染のブサイク最後まで大事にして、夜になると二人の家からずっと喘ぎ声が聞こえる。

それ以来、その村ではイケメンブサイクかより、早漏かそうじゃないかが一番大事なんだよと伝えられるようになり、遅漏こそが理想男性像として扱われるようになったとさ。

みたいなのがウサギカメ本来原作だってのを昔読んだ気がするんだけど、ググってもその話が出てこねえ。

確かあったよねこんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん