2021-01-02

オリンピック選手は、努力して頑張った人

そのへんのおっさんは、たまたまできているひと、あなたが気がついていない魅力、無意識でやっている。

 

ものすごい侮辱

10年頑張ったことでも、あなたが気がついていないスキルといわれる。

どうやったら、こんなこと、努力なしにできるとと発言したんだかわからない

 

どうやったら、20を超えた女に、

本人が明示的にPRしていない魅力ではなく

気がついていない魅力などという概念

あるのかがわからない

 

本人が暗示的に頑張っている魅力に、気がついていない魅力を教えてあげるといったばあい侮辱表現

ものすごい努力をしてできるように成ったことを、偶然できていると言った

から 普通

 

あなたが隠している魅力 もうちょっと PRしませんか?といえばいい

 vs

あなたが気がついていない魅力教えます

 

あたまのわるいやつに、わたしたち天才が教えてやるよと上から目線でなければ、どうやったらこんな表現が出てくるのかがわからない わからなかったんだ

 ↓

ごめんなさい

 ↓

あぁやっぱり、暗に魅力をPRしているひとが 馬鹿に見える程度のPRが下手くそなやつだったということだろうな

謝罪侮辱表現になることもある

ごめんなさい やっぱりあなたを美しくすることができません

とかな 意味は2つあるけど

 

から 簡単にあやまるな といっている。あやまると攻撃になることはありえるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん