2020-12-29

よくわからん

心も体も女でそれに対する違和感は全くないけど、自分に胸があるのが嫌だ

恋愛が分からない、家族や友人への好きと恋人への好きの違いってなんだろう

あの人かっこいい可愛いも分からない、あの人の雰囲気好きだなーは分かる

可愛い化粧品とかアクセサリーとかお洋服とか、目で見て楽しむのは好きだけど自分に飾るのは分からない

こんなに可愛いものを私が身につけるのは解釈違い でも可愛いから買っちゃう ジルのリップってなんであんなに可愛いんだろう

20代後半にもなれば周りは彼氏結婚子供で、歳を重ねるほど世間から外れてるような感覚になっていく

母に孫を抱かせてやりたい気持ちもあるけど私が誰かと結婚してましてやSEXなんて気持ち悪い 無理だ

この歳になってまだ他人とは違うアピールか?

まりにも痛すぎて絶対に面で言えない

痛いけどもう治らない気がする

親不孝でごめんなさいという懺悔

  • それが、あなたのスタイルってことだから。 気にしない。

  • 胸は私もいやだ! 毛が生えてるのが嫌だに近い ムダ毛は剃れていいよね…胸をこそげるのは怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん