2020-12-27

anond:20201227191931

僕は 日本国籍で生まれて いまも 日本国籍だけど 君たちは日本人とよばないかもしれない だけど 基本的に ずっと 日本で 経済活動を おくってきたよ

人助けも ひとりぶんしたよ

まだつかっているよ

600円のムービングラバーを買いに行って

200円の方にした

グランジマットっていうらしい ぼくは リップスのほうがすきだな なにがちがうのか わからないけど リップスと アースは 大手からすき

ルームスさんとか 有名店が ムービングラバーをつくっているらしい ぼくは グランジマットがすき

なんか リップスのもいいけど ムービングラバーグランジマットも好き

200円 オイルっていえば 業界では つたわるって しらなかった キャリアオイルをくれ 意味は 極力なにもとけていない オイルをくれ 他のものをとかしこから 成分が邪魔

オイルをくれ

というのが キャリアオイルのいみ 他の成分をとかして 運ぶから なにかとけていると じゃまになるが 完全なアルコールじゃ困る

きゃりーするのに 適したオイルをくれ といういみだったんだが オイルといえば 伝わるらしい

オイルをくれ それを ムービングラバーグランジマットに使うから

馴染むのに時間がかかるから いまは オーシャントリコののオーバードライブをオーシャントーキョーでおしえてもらった方法でつけて 工夫している

でも たっけーから ムービングラバーのグラッジマットにオイルをかけて 使ってる

NTTとかの研究所 ぼくら 理系の 総本山

ムービングラバーのグラッジマットにオイルをかけて 使ってる エンジニアが ここにいるよ あなたからみたら 何社間に入れればとどくのかわからないけれど

ここにいるよ まだつかっているよ どっかーでつかうよ 20年前のソフトでもきっとうごくよ どっかでつかうよ

おいろなおし しないといけないね ムービングラバーグランジエッジなら リップスのやオーシャントリコにもまけないよ オイルを1日前にかけておくといい 200円の奈良 小さいから すぐに馴染むよ

きっと このちいささなら 戦場だって こっそりもっていける オイルは 事前にかけておけば ゆらすから ちょうどいいよ 髪を整えてから 銃をかまえるといいよ 決まってるよ

意思相手に伝えやすいよ

ここが ラインだって 言えばいいだけ

記事への反応 -
  • まだ つかってるよ 

    • 僕は 日本国籍で生まれて いまも 日本国籍だけど 君たちは日本人とよばないかもしれない だけど 基本的に ずっと 日本で 経済活動を おくってきたよ 人助けも ひとりぶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん