2020-12-24

価格別】クリスマスプレゼントに最適なもの

要望を聞かないでプレゼントを贈るなら、

消えもので、小さくて、体積に対して価格が高いものがいいと思う。

時すでにお寿司だけどリストアップしてみたよ!

・¥320

マークスアンドウェブ シートマス

https://www.marksandweb.com/store/g/gBJMM011/

ルミネかにある。

ナチュラル系なので敏感肌・成分気になる系の人にもあげやすい。

・¥627

スターバックス ドリップコーヒー

https://product.starbucks.co.jp/beans/origami/4524785363298/?category=beans%2Forigami

よほどコーヒー好きとかじゃなければ○

スタバかよ(=どこでも手に入る)感が嫌なら、サードウェーブ系のコーヒー屋さんで買ったらいいと思う。

・¥972

ピエールエルメ お菓子

変に大きい缶入りのお菓子とかより、量が少なくて高いものがいい。

サダハルアオキとか、メゾンショコラとか。

和菓子は意外と苦手な人もいるので気をつけて。

・¥1,540

ロクシタン ハンドクリーム

https://jp.loccitane.com/%E3%82%B7%E3%82%A2-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0,123,2,67309,1030044.htm

駅ビルかに入ってる。

ちょっとしたギフト定番系。

・¥2,530

ボン 入浴剤

https://www.sabon.co.jp/ecproduct/MineralPowder_PatchouliLavenderRose

入浴剤は消えものなのでとてもいい

裸で使うものなのに…!?とか気にしなくていいです。

・¥3,300

ウカ ネイルオイル

つめ周りの保湿用オイル

相手ネイルとかする人ならよりぴったり。

ここのハンドクリームおすすめ。同じような価格帯。

・¥4,000

シャネル リップクリーム

https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/search.html?q=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B1%E3%82%A2&utm_campaign=fb-jp-jp-b-mu-lips&utm_source=google&utm_medium=cpc&gclid=CjwKCAiA8ov_BRAoEiwAOZogwa5fUJoiRI_0v80UNOvmhNpyObJJn9PL9JwUSeedNQrxO4maOLgjJBoCBMsQAvD_BwE

定番だけどもらったらうれしい。メイクしない人でもリップなら使う。

アナスイとかジルスチュアートデザイン的に好みが別れると思う。

・¥5,830

ビュリー ボディミルク

https://www.buly1803.com/jp/body-care/22787-lait-virginal.html

高級メゾンのものはやっぱうれしい。

手書きカリグラフィで名入れしてくれるから特別感もある

・¥8,690

ディプティック フレグランスキャンドル

https://www.diptyqueparis.com/ja_jp/p/berries-candle-190g.html

高級香水店のキャンドル

香水だと重いのでキャンドルで。


これ以上の価格帯なら絶対に金券or本人に聞いたほうがいい。


---

食べ物ってみんな食べるから選ぶ方も簡単だと思うのでコスメ多めにしてみた。

同じコスメ系でも、

香水

・基礎化粧品化粧水とか乳液とか)

メイクアップ用品(口紅アイシャドウファンデーション

とかを勝手セレクトしてあげるのはやめたほうがいいと思う。

クリスマスコフレは、相手の子が好きなブランドなら有り。

  • おねえちゃん、ロクシタンのハンドクリーム飽きちゃったよ~

  • きっしょ 単純に自分の好みじゃん

  • 直接肌に塗るものはNGってTwitterで見たぞ ロクシタンのハンドクリームは名指しでダメって言われてたし

  • 動物みたいな女がキャッキャ歓喜しながら 誰も聞いてないのに品定めしてるのは猿みたいで見世物として面白い

  • ロクシタンのハンドクリームはなかなかの地雷だぞ

  • ロクシタンのハンドクリーム、飽きたとかいろいろ言われてるけど、結構種類がたくさんあって期間限定品とかもあるんだけど、それ全部使ってその上で飽きたとか言ってるのかね?ど...

  • ハンドクリームって贈り物として定番なわりに大量に使うものでもないから使いきれなくて放置されがち

    • ハンドクリームで香りが強いものは、使う場所が限られてしまい、使いづらい… いい匂いなんだけど、めちゃくちゃ臭う場合は会社では使えないなぁと思う

  • この増田みたいな自分の好みが世界基準と思ってる出しゃばりたい人の善意こそが地雷。

  • ありがとう!(バザー行き袋にポイ)

    • マジレスするといらなかったらバザー袋にポイできる気軽さってのは高ポイントだろう アクセサリーは躊躇うわ バザーには出せないし メルカリするにも罪悪感あるし

      • これほんと思う 手放しやすいって大事 忘年会とかの景品も、気に入らなかったら家族とか友達にスライドできそうなものがいい 抱き枕とか一番いらん

  • あれ?昨日ロクシタンのハンドクリームは「絶対にありえないプレゼント」っていうのを見たよな~と思ったら、ほかにも同じこと思ってる人がやっぱりいたか。 正直、このラインナッ...

  • お互いアラサーの時に関西住みで当時流行ってた「よーじや」の油取り紙を上げたら 『私、乾燥肌だから使わないの』って言われたなー。

  • 【価格別】クリスマスプレゼントに最適なもの 要望を聞かないでプレゼントを贈るなら、 消えもので、小さくて、体積に対して価格が高いものがいいと思う。 時すでにお寿司だけどリ...

    • 100円程度かつ百均では売っていないレア物なら正直センス良い

  • ロクシタンのハンドクリームは4℃のアクセサリーと同じライン 自分で普段使いに買えるしそんなに物がいい訳でもなくイメージだけ 十代なら喜ぶかもってところも4℃っぽい プレゼント...

  • シャネルのリップは腐ババァが使って敬遠されてるよ 今更ありがたがってるのも腐ババァだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん