2020-12-15

神様になった日を必死擁護してみる

神様になった日 評価」でググったら文句が色々出てきたから鍵作品何個かやったおらが文句文句を言ってやる


・前半のギャグ展開が長すぎる

それも「世界が終わるのが嘘みたいな夏」を演出するため。視聴者感情移入させるためです



・展開が早過ぎてついていけない

もともとKeyは総プレイ時間60時間超えないとクリアできないようなシナリオゲームを作ってる会社です。そこが話をつくってるんだから当たり前のように1クールじゃ足りない。2クールでやった「AB!」だって短かったんだからKeyの有名作「CLANNAD」なんて全部で4クール分もあるんだから。今作は無理やり1クールでやってるんだから後半の内容は大変濃いです。一度見直しましょう。



ネタおっさんくさい

まぁ、つくってるのおっさんから





ひなのロゴス症候群が思ったより普通

まぁ、酷過ぎたら叩かれるしね。


あくま個人意見です。

必死擁護してるけど「面白くないのは仕方ないんや……」っていう話であって面白くないって意見自体否定できないのつらいな

  • じゃあそもそも1クールで作ろうとしたのが間違いじゃんよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20201215183137 だよねー。 でも、すっごい以外なんだけど 「#神様になった日」で検索したらこの作品を絶賛する人が圧倒的に多いねん。 びっくりするわ

    • https://anond.hatelabo.jp/20201215183137 だよねー。 でも、すっごい以外なんだけど 「#神様になった日」で検索したらこの作品を絶賛する人が圧倒的に多いねん。 びっくりするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん