2020-12-14

ノロウイルスクラスターを発生させてしまたかもしれない

牡蠣を食べて思いっきりあたってしま嘔吐下痢が2日ほど続いたことがあった

明日も出社は無理だなと思い上司に「明日休みます」と連絡を入れてネットを見ていると、なかなか予約が取れない風俗嬢の予約が翌日1枠だけ空いていた

「もしかしたら明日朝には回復してるかも」と思ってすぐに電話して予約

翌朝下痢は多少軽くなってはいたがまだ続いていたので下痢止めを服用して風俗店へ出発

普段ならとても気持ち良いはずのアナル舐めも下痢肛門周辺が荒れていたので少し痛かった

痛くてビクンってなったのを感じているのだと勘違いした嬢はさらに舌を捻じ込んできたので私はひたすら耐えた

帰宅後も少し下痢があったが翌日には復調しなんとか出社できた

2日ほどして風俗店HPを見ると出勤予定だった彼女は急遽休みになっていた

彼女自身それから私のあとについた客にノロウイルス感染させてしまたかもしれないと思い、それ以降元気なとき以外は風俗に行かないようにしている

  • 1か月後、体の不調に気付いた増田が血液検査を受けたところ、 HIVに感染していることが判明した。 もしかして、あの時か・・・と思い、店に連絡したところ、 嬢は既に発症し亡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん