2020-12-08

一般人二次元嫉妬しない

アツギ騒動オタクなだれ込んできて、嫌なら買うなとか、文句言ってる婆はアツギターゲットじゃないとか、アツギ買ったことない奴らが文句を言ってるとか、タイツ若い女の子エロく見せるための物とか、タイツは防寒着じゃないとか、エロく見られたくないのに何でタイツ履くんですか?とか、ローアングルで足露出してないイラストではタイツ宣伝にならないとか、ロングスカートチュチュアンナ広告イスラムみたいだとか、お前なんかタイツ履いてもエロく見ねーよとか、全体的に発言違和感まみれだったんだけど、その中でも特にヤベえと思ったのは『女が二次元嫉妬しているから叩いている』だった。

何に嫉妬してると思ってるんだろう、オタクに愛されてる事にだろうか?俺らに愛されないかイラスト嫉妬してるとか?

意味がわからないヤベえ。

考えてみたらオタク非処女とかで公式炎上させて漫画破いたりCD叩き割ったり、二次元の男にガチ嫉妬してるのをたまに見るから一般人オタクと同じようにイラストなどにガチ嫉妬してると思ってるんだろうか。

これ全く感覚が解らなくて気持ちいから、言うの本当にやめたほうがいいと思うよ。

  • 嫉妬云々以前にあんなくだらないことで騒いでる一般人のフェミの方がおかしい ただの絵じゃん それ以上でもそれ以下でもない フェミが過剰反応し過ぎなんだよ

    • タイツの広告でタイツフェチエロ作家と組んで企画したり、頬染めてスカートまくりあげていくらでも見ていいって言ってるメイドや女子高生使ったり、嫌がるだけの理由はあったよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん