2020-12-07

草津問題に対するフェミニスト

新井町議と草津町長のセクハラ問題って前からテレビ話題になってたじゃん。

その時フェミさん何してたの?

まさかTwitterお気持ち表明しただけ?

リコール投票になった時草津支援した人いるの?

田舎には根強い男性による差別とか言ってるくせに田舎には行かない。

自分は都会から安全場所からしかさない。

高々人口6千人の町の意識すら変えれなフェミさんの活動ってなんなん?

Twitterでのお気持ち表明で世の中変わるわけないだろ。行動しろよ、実体をもって。

デマでもストでもなんでもいいかリアルの声を上げろよ。

ネット上のバーチャル意見なんて田舎には届かないんだよ。行動しろ

  • ネトウヨはなんで今になってNIKEのウイグル問題を批判するようになったの?ずっと前からあったのに

    • どっちも今更だ でもたぶん、両方とも世間が見ようとしてなかっただけで声をあげてた人は居る いまみんなが気付いたから話題になってる

    • どっちも声で言うだけでなんもしてないんやで つまりフェミとネトウヨは同じ存在なんやで

    • フェミニストの話してんのにネトウヨの話し始めてやんのー そんなにネトウヨが大好きなん?ネトウヨのkkoと結婚したらー?

  • 他人の行動を変えようとするな、自分が変われ(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん