2020-12-05

ヤリチンなんて本当に実在すんのか?


20年くらい前とかならともかく

今の時代ジャニーズ所属とか芸能人とかでさえ、別に法律のものには違反さえしてない二股不倫程度で

首吊って死ぬしかないほど追い込まれ、ウサマビンランディン並みに暇が有り余った無数のネット正義マンスパイやMKウルトラ計画遺産みたいなネット糖質戦士たちによって秒単位で行動を追跡されたり尾行を食らって

店で食べ物買うことさえできない状態にされるわけだし

親が資産百億の慶應ボーイでさえ天文学的示談金払わないとつまらない女一人とさえ問題解決できない

座間市事件サイコみたいにヤったあと殺害するみたいなのは論外として、現実問題ヤリチンさせ子存在し得ないようになってるよな

なのにいるはずだって鼻息荒く主張する奴は、自分がいてくれなければ夢もに見れないから認めたくないだけだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん