2020-12-05

コロナ関係ないとは思うけど最近起業しろっていうの全然聞かなくなったよね

起業しない奴は人にあらずみたいなくらいの意識高い系だった増田達ですら

そういう人間パタっといなくなって寧ろ起業なんか自殺行為に等しいって厳しい意見現実的増田しかいなくなった

あれだけ起業さえすればチー牛で底辺発達障害アスペルガーのオレでも、可愛くておっぱい大きい女子校生愛人として囲えてテック系の雑誌に取り上げられてテレビで若手経営者としてチヤホヤされて人生大逆転できるに違いないとかいレベルファンタジーな夢見てた増田たちが一切いなくなった

何でだろうか?実際に起業して失敗して借金抱えて絶望の中自殺でもしたのか、自己破産できない大量の借金背負って頭が狂って精神病院にでもいったのか、ホームレスにでもなったのだろうか

  • 飲食店のリア充も倒産するやなほえー ワイには無理ややめとこ

  • そもそも起業に夢見すぎなんだよなそういう増田は 大半のITとかの起業なんて少しでも収入の利鞘を上げようと個人事業者化するかして、頃合いを見てそこそこの企業にでも入って上が...

  • ウツで退職しても履歴書を空白にするわけにはいかないからとか消去法で企業って今の時代多いと思うんだけど まあ面接では暗黙の了解でバレてるけど その空白期間にも食えるレベルで...

  • そもそも現実と空想の区別もつかない精神障害者どもが言ってただけだろ 働いたこともなく1日中はてなに張り付いているような層が起業して働くなんて昼飯食う暇もないような忙しい労...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん