2020-12-05

anond:20201205175218

ウツ退職しても履歴書を空白にするわけにはいかないからとか消去法で起業って今の時代多いと思うんだけど

まあ再就職とかの面接では暗黙の了解でバレてるけど

その空白期間にも食えるレベルでなくても仕事を取ったり何か賞取ったりしてれば、人材としてまだマシだと思うんだけど

まあ厳しいよねえ

記事への反応 -
  • 起業しない奴は人にあらずみたいなくらいの意識高い系だった増田達ですら そういう人間パタっといなくなって寧ろ起業なんか自殺行為に等しいって厳しい意見の現実的な増田しかいな...

    • ウツで退職しても履歴書を空白にするわけにはいかないからとか消去法で企業って今の時代多いと思うんだけど まあ面接では暗黙の了解でバレてるけど その空白期間にも食えるレベルで...

    • 飲食店のリア充も倒産するやなほえー ワイには無理ややめとこ

    • そもそも起業に夢見すぎなんだよなそういう増田は 大半のITとかの起業なんて少しでも収入の利鞘を上げようと個人事業者化するかして、頃合いを見てそこそこの企業にでも入って上が...

    • そもそも現実と空想の区別もつかない精神障害者どもが言ってただけだろ 働いたこともなく1日中はてなに張り付いているような層が起業して働くなんて昼飯食う暇もないような忙しい労...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん