2020-11-13

やっぱ日本人民度低いやんけーッッ!!!

名古屋UNIQLOツイート、見たか!!!???

見てくれよ!

https://twitter.com/yuki0524angel/status/1327071132562845696

UNIQLOの安売りに群がる、猿・猿・猿!!!

愚かだねえ〜ッ醜いねえ〜ッ

俺はこれまでこういうニュースを見るたびにケラケラ笑ってたんだが、毎回その楽しい気持ちに水をさしてくるクソ野郎どもがいたんだ

「こいつら在日でしょ」「こういうことをやるのは中国人に決まってる」みたいなことを言う、あの勢力

んなわけねえだろーーッ!!!!!!!!!

ちょっと海隔てたくらいで人間性質がそんなに変わるかい!!みんな醜いしバカだし民度低いんだっちゅーの!!同じ同じ!みんな同じ!!

そこで今回のUNIQLOの件が輝いてくる

なんでか?

いないからだ!!!外国人いないからだ!!!

もー全然国際移動できんやん、みんな日本人っすよ、ぜってえほぼ全員日本人なわけ

おい!!!レイシスト諸君!!!!!君たちにこの美しい日本の姿は見えているか???!!!

神国ニッポンチョー慎み深くて優雅天才国民たちがよ、UNIQLOの、やっすい服の安売りにアリのようにたかってバトルバトルバトル、天下分け目の関ヶ原!! つか、アリはみんな仲間で別に奪い合うわけじゃねえからアリ以下やな!

本当に気持ちがいいんだ

俺はこのツウィート見て久しぶりにデケー声出して笑ったよ スウィートなツウィートです、マジで

こういうの、絶対リプライ欄にいるんだよいつもは!ウンチたちが!!

いねえの!!全然いねえ!

なぜか?

全員在日とは到底言えない人数!!中国人全然いない状況!!!ジャパニーズ痴態であることの否定材料が一切ないからだァ〜〜〜ッ!!!!!!

なんて嬉しいんだ

俺は本当に嬉しいんですよ 日本人民度が低いと、いっさいのノイズなしに言い切れる事例がでてきたことが!

酒でも飲んじゃおっかな!ワハハハ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん