2020-11-04

レースクイーン廃止を叫んだのはレースクイーンになりたくてもなれなかった女たちだったそうだ

そしてタイツ売れなくなったりタイツ履けなくなったりして困るのは普通女性たちなわけ

狂ったフェミさんは認知歪んでるから、いい歳こいたババアギャラクシーエンジェルミルフィーユ桜葉みたいな生足丸出しとかいう歩くグロ画像みたいな風体で天下の往来や神聖職場闊歩しても檻の外から解き放たれたら笑いの対象じゃなくなる凶暴なチンパンジーみたいな扱い受けてるから誰も触ろうとしないであんま変わらないんだろうけど

これから寒くなるんだから女子高生とか女子中学生とか普通会社に勤めてるOLとかは寒くて大変でしょうし、マナーとしてタイツ履くのが当たり前なんだから別の服を用意しないといけないし大変だよね、タイツ履くのがよくない風潮になったらさ

大変だよね、コロナで大変なのにタイツの売り上げ下がったら会社や働いている人たちの人生が大変なことになる

自分の狂った思想他人押し付け多様性否定するのは、否定した側を殺害しようとしているに等しい悪業であることに、なぜフェミさんは気が付かないのだろうか

女の敵は女だよね

まぁ一番性的搾取がひどい夜の街や風俗には一切触れないあたり、多分そういうところで働かざるを得ない無能が狂ってフェミになって日銭稼ぐためにやってるとか本当に狂って喚いているとかが主要層なんだろうけど

貧乏で暇で無能なのに願望だけは王侯貴族ってそりゃもう狂うしかない

現代社会が生んだ悲しいモンスターなんだよ、優しくしてあげようや

  • レースクィーンはやりたくてやっているわけだし。

  • レースクィーン本人達でさえなりたいのはレースクィーンではないからその理屈はおかしい。 女優やモデルになりたいけどなれないからレースクィーンになるんだろう。

    • レースクィーンへの差別だ。

      • いやマン毛かなり念入りに処理しないとキツイ格好してそれをキモい男どもに下から撮影されたりするより、 洋服着て同性の賞賛浴びつつイケメンと共演したいでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん