2020-10-03

挿入の力の過剰評価

自分は女だけど、男性向けエロを読んだり見たりするのが結構好き。抜けるか抜けないか(オナニーできるほどえっちな気分になるかならないか意味)で言うと、抜けないものが大半で、気に入ったものを見つけるトレジャーハントみたいな感じ。

好きなのはリアリティがあるサイズの胸のサイズ(美乳表記が多いかな)の、愛があるセックスっぽいやつで、乳首とかクリトリスへの刺激がちゃん描写されてるもの

でも大体の作品は、正直「それは別に気持ち良くならないわ」って冷静になっちゃうし、現実味が無さすぎて体にエロが憑依(?)してこない。

相手のこと相当好きでもない限り挿入だけで気持ちよくならない

・というか大体の場合女性にとってのセックスコミュニケーションから、好きじゃない相手セックスしても気持ちよくない

・わからセックス夢物語過ぎる

・好きでもない童貞が突っ込んだだけでこっちが目がチカチカするほど気持ちよくなるはずないだろ

・ガシマンは論外

とか挙げだしたらキリがない。

全体的に挿入の力を信じすぎ。入れただけで女がドラッグ飲んだみたいになるのウケる、ありえん。カウパーLSDでも混じってんのか?

これでも私は女の中ではセックスが好きな方だし、これ読んでるオタク、「夢物語としてのロマン」ってちゃんとわかってる…?風俗とかで悦に浸ってない…?多分痛客扱いされてるよ…?って思う。

ちなみに一番抜けるのはガタイのいいフツメン男性レイプされるやつです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん