2020-10-02

振り掛けるタイプ増田チキンラーメンメーラン吉出す魔の富至るケカリフ回文

石原さとみちゃん結婚するって大ニュースはさすがに東京証券取引所も止まるはずだわ。

おはようございます

本当に不謹慎な話しで申し訳ないんだけど、

ここんとこ最近

芸能人訃報が続いてたので、

はてなブクマアプリで新着見たときに、

石原さとみって見た瞬間、

え?まさか!?って思ったけど

結婚ニュースでホッと胸をなで下ろしました。

もうさ

東スポの一面、

なんとかかんとか結婚って芸能人名前デカデカ掲載されていて、

え?この人結婚するのね?って思って

ちゃんと一面広げたら、

折ってあって見えなかったところが完全に見えるわけじゃない

結局「○○××結婚!?」って「か」のところ隠すんじゃないわよ!

ってそんな感じよ。

もうさ

東スポは日付だけしか信じちゃだめよね。

つくづくそう思ったし、

東証が止まっちゃうぐらいな大ニュースだったわよね。

あと、

ガッキーとかも結婚しちゃったりしたら、

石原さとみちゃんばりの今回の石原さとみショックが起こるのが懸念されるところね。

から心配だわ。

私はやっぱり

ギリギリ面倒くさくないチキンラーメンをぐだぐだと作るガッキーが好きだわ。

そのぐらいで丁度いいと思うし。

たまに食べたくなるのよねチキンラーメン

思ったんだけどさ、

チキンラーメンちょっと崩して、

振り掛けられるようなタイプにして、

それこそ正にご飯のお供にチキンラーメンふりかけ的なのとか

調味料代わりに使えちゃえるようにしてみるのも、

なんか新しいチキンラーンの可能性が見いだせるような気がするの。

あれ一袋分使うとなると

結構量が多くなるから

使いたいときに使いたいだけチキンラーメンが振り掛けられるようなものが出たら私買うわ!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドが無かったので、

ハムタマサンドしました。

食べたいときにはタマサンドがない!ってことに

初めてなくなってから自分気持ちに気が付いたわ。

あるときはいいんだけど、

無かったら無かったで食べたくなっちゃうことってあるわよね。

デトックスウォーター

スイカいつまでまだ出回ってるのかしら?って思うけど、

シーズン外れているのに、

結構カッツスイカと言えども、

強気な値段なのよね。

もうちょっと安かったら良いのにって思うけど、

スイカ大好きだから

カッツスイカ買ってウォーラーにインしたわ。

カッツスイカウォーラーよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん