2020-09-17

山口もえさんの記事が祝福されている

別に二人の関係に反対しているわけではないんだけど、子が小さい内の再婚リスク色々あるのにあれだけのブクマがついてて全員が祝福ムードってちょっとビックリした。

結果的にうまくいった話だからいいけどさ、外食できないからって家に連れ込むの早くない?と思ったし子は親の思いをくむ(母が田中氏好きだから子も沿う)事もあると思うんだよね。。

早いうちから家族ぐるみのお付き合いってことは、早いうちから親の恋愛に子を付き合わせるってことにもなるわけで。

もし別れるような結果だったら娘さんの心に傷を残したことだろう。(パパに二度も捨てられるなんて!)

いくら家族家族って言ったって、男と女の話ですから、全ての事例でハッピーエンドってありえないでしょ。

私自身は結婚して子もいるけど、もしなんらかの理由シングルになったら、そりゃ再婚したい。

子どもは一人より二人で育てた方がいいもん。自分自身の心身の健康経済的にも再婚しない方が分が悪い気がする。

でもうちは女児が一人いるから、小学生のうちは怖くてできないなーと思ったり。

せめて高校生くらいになったら考えられるかな?どうだろ?

だって一生夫と添い遂げる確約はないので、望ましい再婚の形ってあるのか知りたい。

ブックマーカーの皆さんはどう思いますか?

  • 何で増田に書いといて増田じゃなくてブックマーカーに聞いてるのか あれに限らず芸能人が公表するプライベートいい話はあくまで人気取りの為に演出している「お話」、と思ってる ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん