2020-09-16

お仕置きツールで思い出した

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200915-136766/

CS:GO』で”偽チートツール”が配られ、チーター達が泣き叫ぶ。不正行為を試み、ありとあらゆる酷い目にあう敗北者達の悲鳴

この記事を読んで俺も大昔にMMORPG妨害行為している目障りなプレイヤー

ツール排除したのを思い出した

詳細は省くけどシンプルだけどいやらしい妨害行為を延々と繰り返すプレイヤーがいて

大変うざかったから、自作ちょっと便利な放置BOTツール

時間マウス操作が無いと自動複垢含めて全てのアカウントを削除するよう改造してプレゼントした。

もちろん普通にプレゼントしても受け取ってくれそうになかったし揉めると面倒くさそうだったか

まず海外レンタルサーバーを確保して、そこにパスワード付きのページを作って置いた。

そして、そのURLパスワードを書いたお手紙(みたいなもの)を相手に奪われるように仕向けたんだけど

数日で居なくなったから多分成功したんだと思う。

関係者以外の違法アクセスを禁ずる警告ページ」→「認証ページ(漏らしたURL)」→「ツール置き場」

みたいな構成にしてびびらせたり

そういうツールが仕込まれていても不自然じゃないように

チーターが集うギルド?が内紛で崩壊した後」みたいな設定で

作り込んだ掲示板なんか置いたりして楽しかったな

相手不正アクセスを誘って毒を食わせる技は今でも使えるかも(もちろん今の法が許す範囲で)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん