2020-09-08

メンヘラ子供作りたくなる理由がわからない

ガチメンヘラ自己中の母親を持つ女です。

以下偏見つらつら 

子供自分肯定してくれる道具だとおもってない?てかADとか毒親に育てられたメンヘラなら、不安定な親に育てられることがどんなに苦しいか経験してると思うんだけど。私なら違う、成功できるって思ってんの?

親を全肯定するのは生きてくためです。それなのに本能ゆえか嫌いでも好きで愛してほしくてぐちゃぐちゃになります。生半可な覚悟でぐちゃぐちゃな子供作らないでほしい。どんなにしんいか生きづらいか理解してんだろうか。まじでメンヘラ子供作りたがるひと、愛す度量があるか心配です。子供のほうが。

個人自由だし、こんな時代から作るなとはよく言わないけど、私は子供がすき!だから産む!ってよくわからないアピール腹立つ。そんな建前があるからどんどん歪になってくんじゃないの?

自分クズさ認めたほうがましになれると思う。

うちのまま、自分子供好きで男は求めてなかった綺麗な女!ってガワ大切にして自分子供にしでかしたこと綺麗にぜんぶぜんぶ忘れてます。ふざけんなまじでふざけんな。

こんなところに愚痴愚痴吐き出すしかできない惨めな人間を作らないように、心してからメンヘラ子供作ってください

  • どんな人間も自分が生きる価値を探さずにはいられない。 メンヘラ女性にとって、子供を育てることは、それを手に入れる手段となる。 自分の遺伝子が100%子供に伝わるなら躊躇するか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん