2020-09-08

Linuxコマンドググる

初心者か。

こんなコピペerプログラマーと名乗るとか給料泥棒を超えてもはや詐欺だろ。

プロならコマンドを全部正確に暗記するだろ普通

電気のしくみを教科書学習しながら作業する職人がこの世のどこにいる?

レシピを見ながら恐る恐る料理をするシェフなど存在しない。

どんなヤブ医者でも禁忌はさすがに全部覚えるぞ。じゃないと医師免許が取れないからな。

素人プロを名乗る。なんでIT業界だけこんな眠たいことになってるんだ?

業界ができて何年?いい加減成熟してもらわないと困る。

どんな汚い言葉で罵っても精神破壊するほどの圧力をかけてもいいからとにかく業界から素人追放して自浄しろよ。

金返せボケ詐欺罪で逮捕されろ。

  • Linuxコマンドの内容を理解しているか採用試験で確認し得点が高かったキモくて金のないおっさんを採用すればいいのではないでしょうか

  • 高度情報処理技術者試験いくつ合格してる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん