2020-09-02

結婚について真剣に話し合おうや。もう年齢的にもこの案件は後回しにはできねえから彼女

結婚することで家庭をもち、誰かに必要とされたり、愛されてるっていう実感を得たいようだ。

俺はといえば、まだパート社員で、金銭的に余裕がない・・・っていうのは建前で、実際は

金融ブラック浮気しまくり、アデノイド顔貌、AGAハゲ、親に金借りすぎって感じの糞of糞。

自分結婚願望がないことを、彼女にはホント申し訳ないと思ってる。

それでも俺は結婚したいって考えられない。結婚幸せって公式が俺の中にはない。

幼少期に親父のDVおかんが泣いてるのをずっと見てきたからだろうか?

両親のセックスを見たことがあるからだろうか?

俺が多分ADHDからだろうか?

彼女のことを愛していないからだろうか?

どんな女性よりやさしい、俺にはもったいない彼女(顔は中の下)。

結婚したいと思えるのならば、そういう感情が俺の中に起こってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん