2020-08-16

クラスターフェスに参加してるまたはしようとしてる及び主催してるバカどもへ

はいタイトル通りですわ。

ここ最近音楽フェスですかね?クラスターフェスをやって盛り上がっており、マスク不要、密OK馬鹿か?

こいつらはコロナに対しての意識が無さすぎる

平塚正幸氏のツイートにて盛り上がってる様子を見て腹が立っていた。

こういう事してるからコロナ感染は収まらないんだ。収まるまで待てないのか?日本を潰す気なのか?

冗談じゃない!

今のこのご時世、こんなことしてること自体自殺行為に過ぎない!

もっと考えてから行動しろ!!

ということでクラスターフェスに参加検討、予定の方は今すぐやめなさい!

コロナウイルスはとても恐ろしい病気です。重くなればなるほど命に関わり、中には亡くなってる人もいる。

クラスターフェスに行くこと自体自殺行為なんだ!

主催してるバカどもへ今すぐやめろ!

あんたらのやってる事は殺人行為だ!!

それが出来なければ勝手コロナ感染して死んでろ!!

その変わり、関係の無い人を巻き込むな!!!

以上です。

今のご時世、新型コロナウイルスいかに恐ろしい病気で命に関わるのか改めて知って下さい。こんなくだらない事で命を落とすな!!絶対!!

  • VRのclusterってあったよね。それ上でやるVtuberのフェスかなと思ったら違った。リアルワールド人はほんと終わってんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん