2020-08-15

ヒステリックババアの声やアニメドラマなどでの女の叫び声は本当に神経に触る

(最近では「私の家政婦なぎささん」とかいドラマcmで主演女優が金切り声あげてる奴とか滅法腹が立った)

獣が危険を察知して仲間に告げる為の叫びみたいなものからだろうか?

しかしそれを聴いても「驚く」より「苛つく」の方がデカイので、また別の話だろう。

そもそも自分自身が女なのに声が低い為か、他の女の高い声が不快なのだ。波長が違う。

かてて加えてヒス起こしてる女や下手くそ声優女優スクリーミングなど反吐が出るのである

いやああああああ!じゃあねえんだよ!

「本物のスクリームを録る為に殺人を犯す映画監督」っていうストーリー映画があったけど

実際のところ、窮地に陥った女というのは「絹を引き裂くような」悲鳴を上げるものなのだろうか?

自分場合変態犯罪者に出くわして驚いた時に出た声は普通に雄叫びだった(ちょっとしかった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん