2020-07-17

女性女性アイドルオタクをするのって名誉男性的じゃない?

最近Twitter過激フェミニズムを見る度に、罪悪感で胸が押し潰される。

それは私が女性性的消費する女性アイドルオタクからなのだけど、結局のところ何故私は女の子性的目線で見てるのかが自分でもよく分からない。

バイセクシャルなのか、それとも男の価値観内包することにより男の真似事をしているだけなのかがどんどん分からなくなる。自分ではバイセクシャルだと思うんだけど、でも段々と訳が分からなくなってきた。

私は小さい頃からずっとずっと可愛いものが好きで、それの延長線上にアイドル趣味があることは間違いない。でも、女の子巨乳を見るのも生足を見るのも大好き。女性身体が好きな理由は単純で、女性身体の方が男性身体よりも絶対可愛いから

女を性的消費する奴は女の敵だという趣旨の主張を見るたびに、私は敵なのか、と本当に悲しくなる。

小学生の時に、ピンクが大好きだと言ったら、「(ぶりっ子で)キモい」と言われた時と同じような気分になる。女性性が最大限発揮されている状態って何事にも変えがたいほど可愛いのに、それを愛すると同性に敵扱いされてしまうんだな。女らしさを男性への媚びとイコールだと思ってる奴らが私のことをキモいと言い続ける。

ネット右翼と元来の右翼性質が異なるように、ツイフェミと元来のフェミニズムは違う主張をしていると思うけど、結局私はツイフェミには馴染めないなあ。

性に抑圧的なTwitterフェミニストよりも、性に解放的な元来のフェミニズムに私は救われます

  • ツイフェミはネット右翼と同じ「自分が気に食わないものは悪いもの」って言うための宗教だから、気にしたら負け

  • 胸が押し潰されたらそりゃ男だろうなあ

  • 単純に、自分がなりたい方向性の容姿だから同性のアイドルが好きなんじゃないの? 実際に真似するかどうかは別として。 性的に消費してるとしても、性対象として見ているのではな...

  • 元増田のいう女らしさとは

  • 「過激」で「元来のフェミニズムとは違う」とまで思ってるなら気にしなきゃいいんじゃないの? ツイフェミに対しても「元来のフェミニズム」に対しても解像度低くてびびるけど。

  • いいかね? オタクに性別はない。 キャラクターや偶像といったものへ不滅の愛を注ぎ続ける菩薩のごとき存在がオタクである。 むろん、菩薩に性別はない。愛の対象も分け隔てなく、...

  • 元増田がアイドル女性に抱いているのは性的消費ではなく、単に同性としての憧れだと思う。 男でも福山雅治を格好いいとは思っても、それを性的消費とは言わない。

    • うん アメリカならね。だが、ここはHENATAIの国 日本だから ごめんね。

      • タコとくんずほぐれつ 浮世絵・・・JAPANです。 よく考えると なぜかジャパニメーションという変態動画を海外に売ってます。

        • うん なんかね ばーんと きてね ふんふんふんふん まねー っていうね アメリカとは違う

    • でもデブ専のホモが相撲中継見てシコってたらそれは紛れもなく性的消費だろ

  • てかフェミ界隈も広いけどどの辺を見ていってるの?むしろアイドルを性的消費〜とか最近そういう話題見かけなくね?数年前のエントリならわかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん