2020-07-13

生きるセンターマジで強い

自分アイドルセンターという概念が好きなんだけど、世の中の(三次元の)センターはただ立っているだけでつまんねーのと思っていた。それどころかセンターも作らずにのうのうとやってるアイドルが多すぎる。

ジャニーズ佐藤勝利ヤバイ。あれはヤバイ中島健人差し置いてSexyZoneでセンターやってるのなんでだよとか思っていた自分が悪かった。佐藤勝利センターになるべくしてなってしまったやべえアイドルだ。

顔がめちゃくちゃ整ってるのはまあ見ればわかるけど、まずここ数年歳を取ってないんじゃないかってくらい顔が変わらない。不変。これがまずヤバイ。生きているのか?佐藤勝利は実はアンドロイドでしたとか言わないよな?

歌ってる姿もそこまで華やかすぎるわけでもなければ、踊りも歌もそこそこできるくらいで、あとはまあまあギターうまいんだなと思っていたんだけど、ラジオ佐藤勝利ラジオがすごい。意味の分からない世界観の、佐藤勝利がただひたすらやべえやつだということしかからないラジオがめちゃくちゃいい。

ラジオの、ガチで重いファンから相談お便りにガチで答えてる、あれを聞いてこいつはヤバイのが登場したと思った。

ノブレス・オブリージュという考え方をそのままファンに与えてる。ジャニー喜多川に選ばれた人間として、グループを守り、ファン夢を与えるということを容易にやっている。ジャニーズにこんなやついなかった。アイドルとして完ぺきなセンターだわ。

いじられるの下手くそだし、笑いのツボがシュールすぎるから一生テレビ映えすることはないのかもしれないけど、せめてあの顔面を生かしてもっと頑張ってほしい。今のクソみたいなアイドル業界にああいガチなのがいてくれないと困る。上っ面だけみて、ああまたジャニーズショタ系ね、とかで止まってたら目が節穴な自覚持ったほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん